

UFO

東方UFO

俺がフランだ

>あややはそんなにぺったんこじゃないもん!(ツッコミがズレている
疾風あやや
これで満足か!

さてそろそろ例大祭の当落通知が来たりしてるような雰囲気ですがウチにはまだ来てません
とりあえず絵とか
【東方喜怒哀楽】イクさん
久々のキャーイクサーン
すわこらくがき
ちくしょうグラボさえ本調子なら……
未だにノーマルは4面が限界です風神録
そして現在グラボ壊れて東方全般プレイ不可能
闇天子
例大祭じゃこんなてんこ

続きを読む

まぁ一応宣伝


人気投票始まりましたね
もちろん2票枠はルーミアに入れてきました

永遠に幼き

儚月抄中巻のおぜうさまが全体的に幼女幼女してて俺によし
っていうかおぜうさま株が上がりすぎて順位変動しそう
もちろん上2人は変わらないが

以下らくがき
ミスティア中ボス(小悪魔)中ボス(おりんりん)中ボスアナル調教(お燐)穣アリ
こっから3分シリーズ
3分うろ覚えてゐ3分けーね3分りんくー3分パチェsai3分魔理沙
魔理沙ひでぇ
とりあえず微妙に清書とかする気が起きんな…そんな周期か
っていうか白の2周年のアレどうしようか
あと大晦日用の画像も用意しないとな…ぐぬぬ

よめとフィーバー

おはこんばんちわ!FC2ブログトラックバックテーマでもなんでもない八岐大蛇です!
今日のテーマは、「あなたの二次嫁は?」です。

「」たるもの二次嫁の一人や二人は居るかと思います。
その二次嫁の自慢だとかノロケだとかそういったものを大募集します!

ちなみに私の二次嫁はファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスさんです。
凛としてるところとか意外と乙女なところだとかそういったところが初めて出会ったその日から私の心を捕らえて離しません。

ノリのいい「」さんのご参加お待ちしております!
第0x02回「あなたの二次嫁は?」





なんていうか正直なところ嫁と呼べるほど入れ込んだキャラって居なかったんだよね
今年の5月末までは
キャーイクサーン!!
キャー
というワケで東方緋想天より永江衣玖さんです

柔らかい物腰、落ち着いた空気、技のインパクト…なんていうかもう一目惚れでしたね
まさに嫁! でも面倒くさがり!!
と言ってもやるべきことはキッチリやるタイプ
丁寧口調の裏に腹黒さが全く感じられないのもポイント
東方の丁寧口調キャラってだいたい真っ黒っていうか裏があるから…
どうでもいいけど緋想天霊夢ストーリー久しぶりにやってみたらEDで天子が霊夢に対して敬語使ってて吹いた
とりあえずゆかりん呼んどきますね
あとぱっつんぱっつん
何がとは言わないよウフフ

ルーミアは嫁って感じじゃないよねうん、っていうか犯罪だよね
だから娘にすると言った!!
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
