

ディケイドゥ

やっべ超眠い

>まだ名乗り出る人は居ない…
それも私だ

以下絵
蛍の光
らくがきすルーミア
白マスター
あややライダーディケイド
カメンライド

とりあえずディケイドライバーは欲しい
ライドブッカーは…うん、物凄いガッカリっぷりだ
デンガッシャーソードモード並みにガッカリ

とりあえずブレイド組の参戦が楽しみです

俺が俺をわからないなんたらかんたら

とりあえず10日~11日で東京に行ってました
用件は無線電信の人達と合コン

…何故わざわざ東京までと思うかもしれませんが正直自分でもわからねぇ!
まぁ結局普通のオフ会みたいな感じになってたんですがね!
というか合コン中ほとんど隣に座ってたひじりんさんとしか話してない件について

もう2次会のカラオケがメインだったってことでいいよね…いいのか?
本流さんが「アナル零式」やったりチルノのパーフェクトさんすう教室(※電波注意)で男性陣全員で全力で「バーカバーカ!」言ったり
自分は主に石鹸屋歌ったりひじりんさんと電王系の曲歌ったりとかそんな
あ、どうでもいいけど自分は電波な曲はどっちかというと苦手

あとは全部終わった後新宿のサイゼリヤで反省会兼作戦会議みたいなものやってました
割とアレな感じだったのでこの辺はオフレコで
いや楽しかったですけどね!
本流さんの話はためになるようなならないような


大体そんな感じ



さて今年に入ってから描いた落描きとか
腹筋ルーミア電撃イクさんルーミアアナザーあけおめパルパル

新年の挨拶、あけましておめでとうという言葉を以下略

はいあけましておめでとうございます!
今年もよろしくなんよ
dat銀髪トリオ修正版


正直バイト終わんなかったり頭痛かったりで色々とアレですが一応元気です
正月もほぼ休みなしでバイトだぜー

フルバーニアンなら間に合う!

dat銀髪トリオ
とりあえず大晦日用の線画白の分だけ
うぉぉぉ間に合えぇぇぇぇぇぇぇ!!(バイトのスケジュール見ながら)




でも明日は中学時代からの友達とゆっクリスマスパーティーしてきます
闇鍋大会…
プレゼント1000円くらいで用意しろって言われたけどHGUCザクⅡ改でいいよね!

埋めてやった

早瀬君が頑張ってくれたのでクリスマスは中止になりませんでした

白レンクリスマ
ホーリーナイト  アルファベットひとつはいりません
赤いのに白いという矛盾
しまった立てるべきだったか



あと某所で描いた
イくてんこ
性夜ですね
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
