スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『転生者』に凄く惹かれる

ガラッ
イクさん結婚してくれ!


さて本題
NW2+α
俺も買ってきたぞJOJOォー!!
……ルールブック100ページくらいまで目を通した段階でダレてきた
いやまぁかなり自転車で探し回ったから疲れてるんだろうな、うん
集中力が足りない

ちなみに右下のCDは劇場版空の境界の主題歌Remixのやつ
とりあえずSee-Saw好きの私にストライクでした

そしてカラオケで石鹸屋の東方萃夢想だの?だの歌ってきたら今月の残金約8000円
…あれ、劇場版空の境界3章DVD限定版がだいたい7800円だから……







考えたら負けかなと思ってる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GMでもない限りは基本ルール覚えときゃ大丈夫よ
むしろ私このままだとGMさせられそうな予感がして若干焦ってたり焦ってなかったり

ちゃんと紅巫女も買ってるくま氏エライ!!
どりぃ~む(ぐるぐる)

紅巫女の主人公も転生者でラスト燃え展開だったから私に良し!!

>むしろ私このままだとGMさせられそうな予感がして若干焦ってたり焦ってなかったり
やっぱGMはTRPG経験者だよね
や、本来言いだしっぺの私なんだろうけど・・・

まー経験者だから仕方ないってのはあるけどね
私がNWやるにおいて一番の致命的な弱点は
現代物やったこと無い
ってことかな

>むしろ私このままだとGMさせられそうな予感がして若干焦ってたり焦ってなかったり
そういうモンかー…まぁそうだよね
まぁ…頑張れ☆

>紅巫女の主人公も転生者でラスト燃え展開だったから私に良し!!
そーなのかー
よーし気力のある内に読んじゃおう
うん、流石に未経験でGMはちょっとしたボウケンだと思う

>ってことかな
多分なんとかなる!…といいんだけど
まぁ負担にならないように可能な限りルールはしっかり覚えておこう……
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。