スポンサーサイト


おれのうたをきけー

1周年とか完璧に忘れてた
っていうかここ最近pixivが一番更新頻度高い気がする
……まぁいっか
とりあえず紅楼夢受かってたからサイトの方も更新しないと……

あとマクロスFを放送分一気にまとめて見ました
10話の最後でランカがステージに上がるとこで不覚にもジワっときた
しかしランカの歌って何チバソングくらいなんだろうか



そしてpixivの企画で描いたルーミア神父
るみゃ神父
神父服ってイマイチイメージが浮かばなかったからイメ検で出た写真を参考に
しかしなんか手が大きい気がする…白手袋にでもした方がよかったかなぁ


白レン描こうと思うけどネタが出ないわー
…もうすぐ4000Hitか……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pixivか…
そういや未だに登録してねぇなぁ…

>そういや未だに登録してねぇなぁ…
mixiとかは未だに登録する気になんないんだよな…色々と面倒くさそうで、足跡とか
pixivはコメントでもつけない限りはそういうの無いしROM専も割と気楽かな
…つってもmixiのシステムもよくわかってないんだが

まぁpixivの主な用途は特定のキャラの画像収集だね、個人的には
東方系はマジ無駄に多い ルーミアフォルダが600枚越えた
それに比べて白レンは…ウゥッ
まぁ無くもないけどね

あーあと割とどうでもいい話
向こうじゃそこそこ芝生やしてるけどまぁ郷に入らばって感じでやってる
二次裏生活が長いからなぁ…微妙になじまないわー

サムネでニーサンに

>サムネでニーサンに
うん、自分でも描いててそう思った
白手袋はその辺のイメージもある
……いや、東方結婚式って企画で描いたんだけどだいたいウェディングドレスとかそっちの方向だろうしこっちの方向に走ってもいいかなって
地味に一番乗りだったし

……暇だなー自分

うちの嫁さん、2枚だよぴくしぶ
内一枚はあそこの友達の

泣けるでぇ!

NWのアゼルも気になったので検索してみた
3枚ぐらいしかなかった

泣ける(ry

>泣ける(ry
やっぱり最低限の人気って必要だよねー(ry
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
