

ぶーすとなっくる

ごめんやっと完成した…いや完成はしてないんだけども
カタギリリィン

とりあえず設定はこんな感じでー





日本には最近引っ越してきたばかり
だが父親のおかげで日本語は流暢
体を動かすのは好きだが基本的に面倒くさがり
体格は歳相応、特にコンプレックスを持っているということもない
(と、いうかまだ女としての自覚が無い)

魔道の家系の出で英才教育を受けていたのだが基本的に魔法は苦手
唯一使える自己ブーストもあまり安定しない
だが潜在的な魔法容量は計り知れないという…引き出せないのであまり意味は無いのだが

名前は『輪廻転生(リィンカーネイション)』から取られている
未だ転生者の過去生に覚醒はしていないが本人は特に気にせず普通に生活している
(自分が転生者であることは理解している)
また、あらゆる物の使い方が直感的にわかる能力を持つ
…が、たまに失敗して大変なことになる

過去に魔王級のエミュレイターを撃退したことがあるのだが本人はその事を一切覚えていない

歌が好きで、週1回のペースでカラオケに行っている



一人称:私
二人称:相手次第


外見に関しては以前描いたものを参照
まぁあくまであのリィンとは別世界の並列存在なんですが…

とりあえず他に何か詰めるべき設定あったら指摘よろしくー

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
