スポンサーサイト


そんなおとなしゅうせいしてやるー

というワケでリィンキャラシート修正版
修正版
プリントスクリーン!!

とりあえず不倶戴天で得たコネクションは各務芽依にしました
前に家に泊めたことがあるけどその時に反りが合わなくて大喧嘩
そして芽依の勝ち逃げだったのでまだ根に持っているとかそんな感じで

しかしカソックの上に革ジャン…なにか型月的なものを思い出す気ががが
これって戦闘時だけ着替えるとかそういうのはできるのかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>これって戦闘時だけ着替えるとかそういうのはできるのかな
P192
マイナーアクションの項やね

カソックいいね
私なんて吸血鬼なのにカソックだよ
――――――――武器にパイルバンカーが、無い

あー、なるほど
まぁ装備変更とかは気分の問題だけどねぇ
というか余った額が微妙だから……
>――――――――武器にパイルバンカーが、無い
…遺産を改造してパイルバンカーにってそれなんて第七聖典?
突き詰めていくとシエルにたどり着くのか……
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
