スポンサーサイト


さっきまで寝落ちてたんだけど

夢を…見ました……
物凄く頭の悪い夢を……

最初は妹様と弾幕ごっこしてたんだ
そして次は高校らしき所で不良を引きつけてた まぁここまではいいんだが
その次
自分のクラスがある階に上がってみたら

女子が全員ふた■りで

一片の恥じらいも無く廊下で着替え中だった



『な… 何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ちなみに何でこんなことになってるんだって女子の一人に聞いてみたら
「To■OVEるの影響で……」
って返された
『な…何を言ってるのk(ry



※ちなみに■oLOVEるに関しては某所で貼られるキャプ程度の知識しかありません

そんだけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あーテストテスト
>なんかしらんがコメントできないんよ
マジか マジだった
多分テンプレの問題だと思うので変えてみた

大丈夫、頭の悪い夢なら私もよく見る

>大丈夫、頭の悪い夢なら私もよく見る
フォローになって(ry
いやーここまで酷いのは初めて…か久しぶりだわ……
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
