

芋い

秋のみのりこ
秋だねぇ



……バイト探さにゃ

コメント

非公開コメント

性欲の秋だな

>性欲の秋だな
職欲の秋です
あーなんかパフェとかどーんと甘いもの食べたいなぁ

勤労の秋ですな
わしゃバイト始めてそろそろ1年じゃ

>わしゃバイト始めてそろそろ1年じゃ
働きたくないでござる!…とはまぁ言わないけど
そーなのかー
うーん…ジョーシンもあたってみようかなぁ結構近いし

あー
今年は阪神優勝するかもしれんしやめたほうがいいかもよ?
関西圏じゃなければそうでもないかもしれんが阪神優勝セールは「死ねる」らしい

そうでなくても結構キツいのであまり人にはおすすめできない

それに今募集をしていないかもしれない

>それに今募集をしていないかもしれない
そーなのかー
んーこっちは中日圏だからなぁ
とりあえず仕事するからには多少キツめの方が有難いんだけど
まー募集無きゃしょうがないよなぁ

あんまりオープンな場では言いにくいけれども内部に居たら色々知る機会もあるわけですよ
ゴニョゴニョ

まぁ、無難に飲食店か販売店(スーパーや家電量販店とか)がいいんじゃね?
なんでキツいのがいいかわからんけど、人から聞く限りではコンビニが結構キツいみたいね
ってか個人的にはバイトは1つをずっとじゃなくて、何個も経験したほうがあとあと社会に出てからも役立つから、コレってのを決め打ちしないで軽くやったほうがいいと思うよ

>ゴニョゴニョ
うーんゲフンゲフン

>ってか個人的にはバイトは1つをずっとじゃなくて、何個も経験したほうがあとあと社会に出てからも役立つから、コレってのを決め打ちしないで軽くやったほうがいいと思うよ
Mだかr(ry
まーそうだねぇ
とりあえず今までにやったことのあるバイトは酒屋とイベントの設営・撤去くらいか…
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
