スポンサーサイト


チバソング

テンションによって絵柄が変わる!ふしぎ!!
……どう見ても絵柄安定してません本当にありがとうございました

うーんやっぱ月1回ぐらい不調な時期があるなぁ…
この間のむびょーちゃんで絵エネルギーを使い果たしちゃったのかもしれないけど


※ここで説明しよう!絵エネルギーとはだいたい歌エネルギーと同じようなものである!精神コマンド『情熱』で回復するぞ!!ただしくまがでるぞうは情熱を覚えていなかった!!クソッJ仕様の2周目以降ならば!!あれ強い精神ばっかり覚えさせてもあんま意味無いよねSPに限りあるし!とりあえず集中!熱血!!あとお好みで加速とかも!幸運も悪くはないなガンダム!!ちなみに歌エネルギーと絵エネルギーは意味合い的に情熱とガッツぐらいの差だ!!


いまよーいまだわーやるきーぜろー

あーそういや今日注文した東方が届くのか…親に立て替え頼んでおかないとなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実に気持ちがよく分かる
最近の私も絵エネルギー使い果たしたし
精神コマンドなんて一つもないぞ、「」だもの
気分によって変わるのもよくある事なのよ

私はそろそろ絵ネルギーを解放しないとマズい
リク絵+表紙絵が溜まってる的な意味で

>気分によって変わるのもよくある事なのよ
しかし描きたい物があるのにそんな風っていうのがなー
まぁ言っても仕方ないんだけどさ
一般兵でも根性覚えてたりするし一つぐらいは……!

>リク絵+表紙絵が溜まってる的な意味で

内包値は十分にあるんだけど解放値がそんなにないんだよね…
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
