

かえってきたー

イヤハーやっと回線繋がったぜー!!ADSLだけど

というわけでとりあえず
オイラ、あーたのペイント絵見た事無い気がするよ!?
いつも携帯(デジカメ?)で撮ったアナログ絵だよ!?
というか塗りも見た覚えがないよ!?


まぁだいぶ遅くなったけど約束は約束、と
そんなワケでいっくでー
白&チグ&盗賊合同スレのスレ画

白&チグ着せ替え合同スレスレ画

ここまでは一枚塗るのに丸々半日かかってたねぇ……
ここ以降は取り込んだ後に二階調化するようにしたらだいぶ時間短縮されたわ
それでもだいたい4時間くらい?
かなり遅くなったソウカ200スレ達成記念絵

>グリーンソウカ これも記念絵

2Pカラー

茶子&クリエムヒルト合同スレスレ画


…とまぁこんな感じなんよ
まぁあんまり枚数描いてない
っていうかコレ全部二次裏関係じゃねーか!!



ちなみに最後の絵は自分でもかなり気に入ってて携帯の待受にも設定して(ry

コメント

非公開コメント

約束というほどでもないのに律儀だねー

こ・・・これ全部ペイントでやっただとぉー!?
レイヤー機能もないのに一番下の床の影とかすgeeeeeee(ry
ペンタブとそれなりのアプリ持たせたら
すごく化けそうだ・・・

失礼な言い方なんだけど
予想よりずっと上手いのよ
影の付け方とか光源はっきりしてるしー

>影の付け方とか光源はっきりしてるしー
完全に我流なんだけどねぇ…ありがとー
ほら、グラデーションとかできないから影でメリハリつけるくらいしかね
いやまぁソウカのは途中でめど…力尽きて(ry
とりあえず直線ツール使えばこれくらいの影はね
ほぼ直感でやってるからまぁなんともだけど
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
