スポンサーサイト


まだ修羅場ではない

やっとネーム終わったよ!(夕方に)
…さてこれから1日3ページのペースで下描きをしていくワケだが
コピー本ってどういう風に描けばいいんだろう
原稿用紙かコピー用紙か…うーむ
っていうかトーン使えないんだよな…デジタルか
思い切って鉛筆だけっていうのもまぁアリっちゃアリなのかなぁ…むぅ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

youトーン買っちゃいなyo
濃さ違う3種類くらい買っておけばとりあえずある程度は対応できるわよ

>濃さ違う3種類くらい買っておけばとりあえずある程度は対応できるわよ
トーンは妹に借りるっていう手もあr…いや、多分駄目か
まぁとりあえずペン入れまでやってから考えようと思う
ネームまでできてからはなかなかいいペースで進んでるから時間的な余裕も多少ありそうだし
というか金が 無い
バイトはやっと決まりそうだけど

ここで元アシ経験者の私が通りがかりますよ、と
実際の現場でも濃さ違う3種類ぐらいしか使わなかったよ
柄モノトーンはほぼつかわなかった
まぁ職場にもよるけど

余裕ないなら影用の薄い奴だけでもあると違うよ
あんまり白いと見る気起きないなぁ私は・・・

手塚治虫なんてほぼ1種類しか使ってないよねぇ
まあそれはこのご時世流石に無理があるかもしれんけど
デリーターとか1枚300円くらいだし買っておいて損は無いと思う

そして先輩から大量にもらって無駄に持ってる私だ

>あんまり白いと見る気起きないなぁ私は・・・
そういうものかー
いやまぁ別に白くする気は無いんだ
けど取り込んでデジタルが現実的かなぁ…今のところ

>そして先輩から大量にもらって無駄に持ってる私だ
xxxHolicなんかはトーン全然使ってなかったな
ごめん…その300円もキツいわ……
月が明ければまだなんとか…
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
