スポンサーサイト


涙背負って宇宙の始末

はじめましてカルロスです
いや違うよ俺俺俺だよくまだよ(挨拶)

とりあえずペン入れ無事…無事?終了しました
というワケで忘れない内に今後やるべきことメモ

・表紙作成
・トーン貼り
・文字入れる
・印刷
・製本

とりあえず一番の問題は文字をPCで入れるか手書きにするか
まぁ多分PCでやると思うけど
ちゃんと取り込めればいいが…ダメっぽかったら直書きで
読める文字ならまぁ…うん、大丈夫だよね…うn……多分

さて一応区切りがついたっちゃついたんで部屋の掃除に移りたいと思います
今日午前3時頃になぜか急に親が上がってきて足の踏み場が無いって怒られたんだわ…
正直気が重い
っていうかどっから手をつけたものか……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まずはイカ臭いティッシュからだな

>まずはイカ臭いティッシュからだな
残念ながらそんなものは ない

…ソレ専用のタオルをってこんな生々しい話したくないよ!!

私の義父以外にタオルオナニーしてた人がいたとは・・・
って人のブログに来てまでシモ話する私自重しろ

はっはっはっ
いやまぁまったくだわ

とりあえず足の踏み場はできた…
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
