スポンサーサイト


誰か

背中抱いててくれ…じゃなくて
アシに来て(ry
いや割と切実に
まぁ一応間に合うとは思うけどこのペースだとかなりギリギリになりそうだ…

現状トーン貼り5/11枚
1枚当たり2時間くらいかかるから…集中力とかの兼ね合いも考えるとあと2日かかるかなぁ…
っていうか今日1枚しか進んでないんだけど何でだろうか
周喩ヒャクシキとか買って来てる場合じゃないよ!!
しかも明日は朝から夕方まで名古屋に行くから時間が…ぐぬぬ
まぁとりあえず00見てから始めようか……


POP
とりあえずブースにはこれ立てときます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リボンがけもの耳とリボンがくっついたように見えて誰コイツって思った
ルーミアだった

こんにちは

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆

んもーくま氏が抱いてくれとか書くからー
がんばれー
落ちぶれた今の私ではとても役に立てんよー

エルガーーーイムッ!!

・・・いやそれが叫びたかっただけっす。

>ルーミアだった
ぐはっ!!
とりあえず色鉛筆ででも塗っておいた方がいいのかなぁ…

>初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆
はいよー★

>落ちぶれた今の私ではとても役に立てんよー
トーンを貼る作業さえできればそれでいいです
うごごごご

>・・・いやそれが叫びたかっただけっす。
今 愛 胸に抱いて
…カラオケ行きてぇなぁ
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
