スポンサーサイト


俺が正義だ!

というワケでコトブキヤの1/144ラインバレル買ってきました
値段的には最近のHGUCも元値は3000円オーバーしたりするしまぁこんなモンかなと

とりあえずパーツ数は想像してたよりは少なかったかな
だいたい1/100の(MGではない)ガンプラぐらいだと思う
組むのにかかった時間はだいたいHGダブルオーの3倍程度(3時間)
まぁデザインナイフでバリ取ったりしてたからこんだけかかったんだけど

多少外れやすい部分があるもののパーツが合わないということもほとんど無くなかなかいいキットでした
これなら安心して後続のシリーズも買えるかな
まぁアルマを買うかは微妙だけど

SN3A0214.jpg
刀を抜いてみる
腕についてる鞘には刀とは別の柄のパーツを挿してるだけ

SN3A0215.jpg
素立ち

SN3A0221.jpg
可動範囲はこんな感じ
なかなかよく動く

SN3A0216.jpgSN3A0217.jpgSN3A0218.jpgSN3A0219.jpg
ポーズとらせて色んな角度から

SN3A0220.jpg
最後に同スケールのケルディムガンダムとツーショット (単に手元にあったので)
とりあえずスタンドが無くてもカカトのパーツ差し換えで自立できます


大体こんな感じで
…アニメの方は実は1話しか見てな(ry
こ、紅楼夢終わったらまとめて見るよ!一応


とりあえず明日紅楼夢のウチのスペースに来る人はよろしくお願いしますのだ
さー色々準備しないと…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コトブキヤのいつもの微妙な色合いのプラで安心した

>コトブキヤのいつもの微妙な色合いのプラで安心した
これの前に買ったブキヤのプラモがヒュッケバインだったから進歩したなーと思ったもんだよ
アレはなかなか酷かった……
アニメ版のCG準拠だから色はまぁだいたいこんなモンだと思うけどそんなもんかね

それじゃ寝るぜー明日は多分よろしくー

>紅楼夢
今日だったのね…みやこメッセ
微妙に行ってみたかったなぁ…(主に封-28b目当てで)

…と、今更だけど勝手にリンクしても良かったかい?

お疲れ様ーなんよ
今頃2次会とかかしら?

>今日だったのね…みやこメッセ
事前にしっかりとチェックしとく必要性を私自身今回実感したんよ…
いやこんな近くでやるとは思わなかった

(‘ワ‘)<びみょー

うちにきてくれてありがとねー
まぁ木曜日くらいには更新再開するかも

>…と、今更だけど勝手にリンクしても良かったかい?
問題ないのよ
…そういやここはリンクフリーって書いてなかったっけ

>いやこんな近くでやるとは思わなかった
その時間だと…うん、ちょうど2次会中だね
そしてその後3次会のカラオケで朝6時までオールナイト
喉が死んだ

>(‘ワ‘)<びみょー
|┃ヮ┃)<えー
まぁ確かに贔屓目入ってる…かなぁ?
そーなのかー まぁそこそこに見に行かせてもらうんぬ
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
