スポンサーサイト


ヒートエンド

昨日は東方紅楼夢お疲れ様でしたー
まぁ今回はとりあえず簡単な流れでも書いておこうかなと
ちょっと長いので注意



6:13発の名古屋行きの電車に乗る


名古屋駅ソフマップ前で相方の双雪と合流


名古屋→京都間の切符は券売機では買えない事が判明
窓口は大量の人が並んでいて確実に間に合いそうに無かったので仕方なく米原までの乗車券を購入


米原に着くも乗り換え時間が5分しか無かったので京都までの切符を買わずにそのまま乗り換え


9:43京都に到着
乗り越し清算機に券を通すも無効と言われ焦るが改札の窓口で何とか事なきを得る
…いやまぁあんまりこういうのはやらない方がいいんだろうけどね


駅近くのコンビニでトイレに行ったり昼食を買ったりして10:10発のバスに乗る
…しかしこの選択が命取りに
まぁなんとか10:30(入り口一旦閉鎖)には間に合うだろうと高を括っていたところなんと40分もかかる
スタッフの人の案内でなんとか入場するも既に一般開場5分前
とりあえず新刊を並べて無事開場
…周りのサークルさんのスペースを見るとテーブルクロスなどを机にかけていた
なるほどなー…次回からは何かしら用意してこう


開場してしばらくは人も来なかったので色紙を立てるためのスタンドをHGケルディムの箱を切って自作したり双雪にも色紙描いてもらったりしてた


しばらくして知り合いの人たちが来るようになる
とりあえずちゃんと確認できた範囲では八岐大蛇クリエムヒルト新角さん、マイピクの沖くん、チグ辺り
恐らく他にも来て下さってたのでしょうけどなんというかいっぱいいっぱいで…ごめんなさい
……うん、とりあえず沖くんと双雪はスペースの裏の方で勇者シリーズ談義してるのはどうかと(ry


そこそこ好調なペースで捌けていく新刊
おろちーにリムに沖くん客引き手伝ってくれて本当にありがとうございました
イベント中に描いてた落書き
SN3A0223.jpg


なんと完☆売
完売御礼

買ってくださった皆さんには最大限の感謝を
後編もご期待に副えるよう全力で作りますのでよろしくお願いします
恐らく出すのは(受かってれば)来年の例大祭になると思いますが
もし東京までなんざ行けねぇYO!という方がいらっしゃいましたら通販の相談にも応じますので 多分


その後マイピクのなせさんyadokaさんが来てくれたんですが新刊渡せなくて申し訳無い……
やっぱり50部くらい刷った方がよかったのかなぁ


そしてイベント終了後妹に完売した旨を連絡したところ「お土産買ってきてね」といわれる


喋りながら片付けながらアフターイベント開始まで自分、双雪、おろちー、リム、沖くんの5人でだらだらと


そして16時ちょっと過ぎにアフターイベントのジャンケン大会開始
例年は『スクワット大会』と呼ばれるほど立ったり座ったりが激しいイベントなのだそうですが今回は時間の関係もあってほぼ座りっぱなしでした


17:20頃に夕食に行くため離脱、結局誰も勝ち抜けませんでしたとさ☆


おろちーと沖くんとはここでお別れ、そしてチグと合流して自分、双雪、リム、チグの4人でホテルオークラのバイキングディナーへ
ここはチグに奢ってもらいました ゴチになります!


そして2次会の焼肉会場へ
魔窟でした
全部で30人くらい居たのかな


お酒も入りつつ22時頃に3次会のカラオケへ移行
4部屋借りてたんですが最後までカラオケ部屋として機能してたのは自分の入った部屋だけだったようです
ブックマーク・アヘッド合唱したりSTRKE WITCHIES合唱したりそんな感じ
…機種がJOYじゃなかったのがホントに悔やまれる(UGAだった)
石鹸屋の萃夢想とか無何有の雪桜とか歌いたかったなー
そんなこんなで朝6時までオールナイト
カラオケ中の落書き
SN3A0224.jpg

それからすき屋で牛丼食べて解散しました


京都駅でお土産買って帰りの電車へ
睡魔と闘いつつ無事家に着きました
家に帰るまでが東方紅楼夢です!!


結局イベント終わるまで自分達のスペースから一歩も動かなかったけど楽しかったです
来年も(多分)よろしく!





とりあえずなんか筋肉痛だわ……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっげえなんかがっつりOFF会してる
う、羨ましくなんてないんだからね!

と名も無き「」が当日メンバーを差し置いて
1コメ目をかっさらうのであった…

同じく不参加だけど羨ましくなんかないんだぞー!?
まぁ私が人前に出る事はないがねー
売り子なんて絶対無理だし
333円の品物1000円で買おうとした客に777円渡しそうだぜ!!

なかなかのメンツじゃないですか
行こうと思えば電車一本一時間で行ける距離だったのでちょっと勿体無かったですね
売り子と言うのも少し興味がありますし
まぁ、東方自体は全然解らないけど。

ほんとお疲れ様でした!
そして完売おめ!!

次のイベント参加は多分例大祭なので
超wktkしてますねw

ダンディすぎてもっかい合いたいぜw

改めてお疲れ様ー
沖氏放っておいたらどこに歩いていくかわからなかったので送って行こうとして若干道の選択間違えた私だ
京都駅まで一緒に行って分かれて帰って寝た

差し入れのペプシホワイトの異図に気付いてくれたかな?

>1コメ目をかっさらうのであった…
い い の よ
しかしもうホント大変だったわあのオフは

>333円の品物1000円で買おうとした客に777円渡しそうだぜ!!
いやまぁとりあえずイベントではキリのいいように値段設定するものなんだけどね
とりあえず関西組が凄くアグレッシブに客引きしてくれて…
ホントありがたいことだわ

>まぁ、東方自体は全然解らないけど。
まぁ、確かに錚々たるメンバーといえばそんな気もしなくもないか
一切興味が無いっていうんじゃないなら暇があったら体験版でも落してみるのもいいんじゃないかな

>ダンディすぎてもっかい合いたいぜw
これでもまだ21なんだぜ!(CV:勇者王
やーダンディって言われても多分スーツ効果だってスーツ効果!
くっ、更にプレッシャーが(ry
…まぁ多分落ちても一般で行くとは思うけど
その時はよろしくねー

>差し入れのペプシホワイトの異図に気付いてくれたかな?
お疲れ様だね…
沖くんは人混み苦手らしいしホント大変だったと思うわ
まー暗いし道わからなくなるのも仕方ないか…
うんまぁだいたいわかる
結局飲んだのは帰りの電車の中だけどな!!

まーお疲れさん
なんかこういう場で名前が出ると凄く場違い的な(ry
「クリエムヒルト」ってのは結局datでしか使ってないかんねぇ
クマくん的に言うならリィンがソレに当たるポジだし
後気付いたけど、結構耳描いてるよね、耳
東方キャラで耳出てるのはあんま居ないから出てると違和感あるかも、どうでもいいな

とりあえず、お疲れさんでした

>とりあえず、お疲れさんでした
はいよお疲れ様ー
どっちかというと白のような気がするけどまぁそこは別にいいか
というか一応こっちでどの程度出していいものか、とは迷ったんだ
結局全開になったけd(ry
まぁ耳は描いたり描かなかったりかな
妖怪キャラはあんまり描かないようにしてるつもりだけどね
少なくとも正面から見た絵に間しては
徹底はしてないからなんともだけども

紅楼夢お疲れ様でした わんわん
うーむ、食事に誘えなかったお二方には申し訳ないことをした…
来年もあるなら今度こそ…!

追伸
自分のことは「京都さん」とか「京都の人」程度でおっけーねです

>自分のことは「京都さん」とか「京都の人」程度でおっけーねです
|┃ヮ┃)<お疲れ様ー
まぁ来年も行ってる余裕が自分にあるかというのが最大の問題 うーむ
まぁ、ご馳走様でしたのだ

「京都の人」についてはむこうで初めて聞いたんだよね…まぁそれはいいんだけども

今更だけど見に来たのでコメw
もう既に言ったような気もするし今更感ただようけどおつけれさまでした!

地元のよく遊ぶ奴らは勇者モノ知らないから語れる機会が無くてね、つい熱くなってしまったよAHAHA

ていうかその3次会のカラオケ超楽しそうなんですが、うんめいっせーんってしたかったなw
僕もその後カラオケ行きましたがUGAはねぇよ。UGAは・・・せめてDAMがヨカタ。

もしまた機会がありましたらその時はよろしくっす!

>もしまた機会がありましたらその時はよろしくっす!
うむ、お疲れ様ー
そーなのかー
…しかし3次会30人近く居たからなぁ耐えられたかどうか(ry
やはりJOYが欲しいね…うん
まぁその時はその時さ!!ってコトでこっちこそヨロシク!

うむ
次は御布施盆だね!

>次は御布施盆だね!
むぅ…御布施盆……
まぁ買ってくれればお布施にはなるだろうけども

冗談は置いといてとりあえず資金的にまだ難しい感じかな…
しばらくはコピーオンリーで行くと思う
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
