

しりる

一切反応が無いというのもそれなりに悲しいものですが
まぁ思いっきり趣味に走って歌ってくるぜ!

業務連絡ですがdatの白いのは時間も不定期に移行しますのでそこんとこヨロシク


落書きー
尻
なんとなく尻のラインにこだわりたくなってきた気がする
ARIA辺りを参考に練習するか……




…えー、オフ会の参加者さんからその時の写真を貰いました
恐れを知らない人、見ても後悔しないと言う人はこちらへ
1次会?の焼肉の時のグラサン祭りの写真ですね
怪しい男がひとり……!!
裏にいるのは相方の双雪です(顔隠してますが)
ヒゲは朝ちゃんと剃ってきたんだけど夜になったらもううっすらと
エロい人は毛が伸びるの早いって言ってたけどそこんとこどうなんだろ

とりあえず他所に転載とかはしないでください、絶対に

コメント

非公開コメント

な、なんで唐突に晒したん?

>エロい人
デマだとも言うらしいけどねー
髭は老廃物排出もになってるって前何かで見たから
それもあるかも知れんよ?
加齢とともに老廃物なんて増えるし

どっかの誰かさんなんてネットカフェのやっすい髭剃りでヒゲが血になったんじゃないか、っていうレベルだったからいいよ

>加齢とともに老廃物なんて増えるし
特に意味は無い!
髪とか爪も伸びるの早いんだよねぇ…むぅ

>どっかの誰かさんなんてネットカフェのやっすい髭剃りでヒゲが血になったんじゃないか、っていうレベルだったからいいよ
安物は駄目だよね…昔旅行に行ったときホテルの髭剃りでひどいことになったからわかる

部長!

>部長!
だから部長って言われると部活動の方が浮かぶって言ってるでしょ!

部長!大公開祭りじゃないですか!

>部長!大公開祭りじゃないですか!
そして大後悔時代でもある
いや別にそんなことはない
だから部長言うなと(ry
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
