

EX

なんか色々と妄想話してたら妙に盛り上がっちゃって
スパロボEXな感じの東方の同人ゲーとか作りたいなと
まぁ色々と厳しいよなぁと思いつつ戦闘っぽい感じのgif動画を作ってみた
陰陽玉は投げ捨てるもの(ではない)
陰陽玉投げ 陰陽玉ですらない
まぁ凄いラフい感じですが雰囲気は出てるかな?
これで使用枚数11枚作業時間約1時間
こいつぁ厄いぜ……
っていうかゲームとなるとBGMとかも作らなきゃなんないんだよね
うーむ
まぁいつか作れたらいいなっていう
というかその前にちゃんと闇緋の後編描けよっていう

コメント

非公開コメント

ここで無謀にもツクールでサイドビューやってる私登場
多分いつぞやのスパロボ風のアレに触発されたんだろうけど
あそこまでなめらかに動かすのは諦めた方が無難だぜぇー
エフェクトで誤魔化すんだ!!

>エフェクトで誤魔化すんだ!!
手から出るゲッタービームに額から出るハイメガランチャーですね、わかります
まぁ実際最近のスパロボみたいな動きさせるのは今の力量じゃ無茶だよなぁ
作業量としても全キャラ全部の技動かすとなると酷いことになるし

うん、BMW銀をすっげぇ意識してる
っていうかあそこの製作日誌にアニメーション講座的な記事があったからちょっと参考にしてみたんだわ
http://www.werk-zwei.jp/blog/index.php?c=10-3
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
