スポンサーサイト


オーバーライド

朝の内に白御子読み終わって
勢いに任せて買ってきました
ナイトウィザードリプレイ『合わせ鏡の神子』
とりあえず2時間半ぐらいで読み終わりましたが
何この超燃える展開
ラストバトルの逆転ギミックはそう来るか!って感じでした
…やっぱ転生者としてはアレ欲しいよなぁ、うん

1のリプレイのラストを飾るに相応しい出来だと思いました
…とりあえず『星を継ぐ者』とかも読んでおきたいな、うん
あとアニメも

今日の落描きはリィンで
リィン戦闘モード
とりあえずキャラシートの装備を反映させた感じで
ウィンプルは頭巾じゃなくて後ろ髪を縛るのに使ってます
レーヴァテインのデザインははまぁ気にするな
『災いの枝』が発動すると色々ギミックが(ry


さー今日は先発組のリプレイ当日ですな
よし、頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>…やっぱ転生者としてはアレ欲しいよなぁ、うん
そのアレですがスクールメイズにありますよ
もっとも効果は大分落ちたが・・・

緊張で死にそうじゃよ・・・

>緊張で死にそうじゃよ・・・
そこにロマンがあるならばッ!!
…効果下がったのはいいとしてリスクがどうなってるのか気になる
変わってないとしたらちょっとどうかな…うぅむ
まぁ欲しいことには変わりないけど

逆に考えるんだ、少なくともBグループのセッションまでは死ねないと(ry
…逆じゃないかもしれない
まぁうん、「生きろ!(チュイーン」
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
