スポンサーサイト


よめとフィーバー

おはこんばんちわ!FC2ブログトラックバックテーマでもなんでもない八岐大蛇です!
今日のテーマは、「あなたの二次嫁は?」です。

「」たるもの二次嫁の一人や二人は居るかと思います。
その二次嫁の自慢だとかノロケだとかそういったものを大募集します!

ちなみに私の二次嫁はファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスさんです。
凛としてるところとか意外と乙女なところだとかそういったところが初めて出会ったその日から私の心を捕らえて離しません。

ノリのいい「」さんのご参加お待ちしております!
第0x02回「あなたの二次嫁は?」





なんていうか正直なところ嫁と呼べるほど入れ込んだキャラって居なかったんだよね
今年の5月末までは
キャーイクサーン!!
キャー
というワケで東方緋想天より永江衣玖さんです

柔らかい物腰、落ち着いた空気、技のインパクト…なんていうかもう一目惚れでしたね
まさに嫁! でも面倒くさがり!!
と言ってもやるべきことはキッチリやるタイプ
丁寧口調の裏に腹黒さが全く感じられないのもポイント
東方の丁寧口調キャラってだいたい真っ黒っていうか裏があるから…
どうでもいいけど緋想天霊夢ストーリー久しぶりにやってみたらEDで天子が霊夢に対して敬語使ってて吹いた
とりあえずゆかりん呼んどきますね
あとぱっつんぱっつん
何がとは言わないよウフフ

ルーミアは嫁って感じじゃないよねうん、っていうか犯罪だよね
だから娘にすると言った!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

…白レンは?

>…白レンは?
嫁に不特定多数の人間とあんなコトやらこんなコトさせるワケ無いじゃない☆
割とマジで
いや白レンは好きだよ?
けどそれは嫁に向ける愛情とは違うと思うんだ多分

一夫多妻制マジオススメっすよ
まあ友達以上恋人未満な関係が一番いいよ

>まあ友達以上恋人未満な関係が一番いいよ
流石京都産だ
んーまぁここまで入れ込むキャラってそう居ないからなぁ
だいたい「うん、まぁかわいいね」くらいで終わる
あと友達以上恋人未満って友達だよね…
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
