

ご利用は計画的に

ラバーメン!(ゴミ人間)トラックバックテーマ担当でもなんでもないpleyamaです!
今回のテーマは「どんなシチュでのえっちが好き?」です。

「」である以上、人それぞれコダワリがあると思います。
ある「」はエルフと青姦プレイ、またある「」は雪女とかまくらプレイ、またまたある「」は阿部さんと公衆トイレで…
そんなpleyamaは、ドSのょぅι゛ょに足で攻められるシチュが異常に興奮しますね

「まだ生理も来ていないような女の子に足で踏まれてこんなにいきり立って…キモチワルイ…ヘンタイじゃないの!?」
とかゴミを見る目をしながらも、足でしごいてくれるとか最高にいいですね

こんなネタ書いてるとその…勃起…してしまいましてね…

と、いうわけで今回はえっちの好きなシチュについてです。
Trackback theme No. 0x03「どんなシチュでのえっちが好き?」





ほのぼのれいぽぅ!!

…いやごめん

とりあえずうつ伏せの状態で手は前に投げ出させて自分はその上に覆い被さって片手で腕を押さえつけつつ固く閉じたふとももの間に無理やりねじ込むようなれいぽぅ

でもそれも合意の上でやってるっていう

つまり空気呼んで本気で嫌がるふりをしてくれる相手じゃないとできないんだよね
ガチレイプは流石にちょっと…うん
で、そんなプレイが終わった後には「今日は一段と激しかったですね…」とかそんなピロートークを(ry
あと獣姦とか好きだけど流石に伏せておくんよ

…というのをトっしーおろちーがやってたのでなんとなく乗ってみましたのだ


テンコー
緋想の剣
pixivの企画で描いたやつ
最近アクションポーズ描くのが楽しい

コメント

非公開コメント

No title

ヒャッハァいいぞもっとやれ

それはそうとこのテンプレなんか重くね!?

No title

この変態!もっとやれ!

>それはそうとこのテンプレなんか重くね!?

No title

>それはそうとこのテンプレなんか重くね!?
>念

まぁこれくらいならな! …これくらいなら うn
え、マジで? そんなにか
んー5秒くらいで開くからそう気にならないと思ったんだけどなぁ…
とりあえず前のテンプレは文字サイズ弄るのに対応してなかったからとりあえずしばらくはコレで
その内いいテンプレがあったら変えるかもしれない

No title

バカじゃん!?バカじょん!?
いや別にバカでもいいけどさ、笑うしか無かったぜよ
え?私は参加しないのか、って?
いやほら、FC2ブログ限定じゃないの?

後やっぱり私もこのテンプレ重いと思うんだわ
何が重いか、ってちょっとプラグイン多すぎね?っていう

No title

>何が重いか、ってちょっとプラグイン多すぎね?っていう
日奈森あむの下g(ry
………あぁ(色々思い出しつつ)
はっはっはっ はっはっはっ(ry
とりあえず
>FC2でなくてもやっても い い の よ
>ブログでなくてもやっても い い の よ
(by八岐大蛇)
だそうな

んープラグインか…これ以上減らすとこは……削るならさらさらリンク?
ってよく見たらこのテンプレだと記事の投稿時間が表示されないな…
早いとこ別のを探そう

No title

あぁ、そう言うの良いね
どんなに乱暴にヤラれても、どこか許しちゃう甘い女の子
求められる事に悦びを感じ、揺ぎ無い愛を感じる

No title

>求められる事に悦びを感じ、揺ぎ無い愛を感じる
うむ
いやでも流石に傷がつくほど激しいことは流石にしないっていうか自分にはできないようん
こっちも嫌いだからそんなことしてるってワケじゃないからねぇ…やっぱ包容力のある人が相手の方がいいな
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
