スポンサーサイト


更に悪化した模様

首が痛い…目が超ドライアイ…頭がまわらない……ぐはっ
とりあえずインフルエンザの予防接種に行って来ましたが上のには全く関係有りません



SN3A0250.jpg
>つぎは「ぼくのかんがえたまおう」
うん、また厨ニ病なんだ

『白眼の魔王』
アルセス=アルケイン

元は百眼の魔王と呼ばれていたがあるきっかけで右目を失ったことから白眼と呼ばれるようになる
白眼は「はくがん」で、「しろめ」と呼ばれるのを極端に嫌う
でも瞳の色は金
理知的だが好戦的な性格、ただしある条件でぶっ壊れる
その眼は視た者の終末を映し出すとされる
最期は死角を突かれて死ぬ
手に持つ杖は<<破滅の杖>>
名前の元ネタはアロセス


>なんだこのロックオン

っていうか眼帯つけたらロックオンにしか見えなくなってきてな……
いや、特にこのキャラを今出す意味は無いですヨ?
ピチピチのアンダーウェアの上にコートだけというやはり変態的な(ry
性別は魔王には珍しく男


あとリムらしきもの描こうとしたらなんか微妙なコレジャナイ感
SN3A0251.jpg


とりあえず現在超絶ドライアイ状態なのでPC描きができません
絵描く時ってなんか眼に力が入るんだよね…
ちくしょうだれがこんなことを
とりあえず回復するか症状軽くなったら色々描くのぜ……


あとレーヴァテインの語源とかについて調べてみた
>「Læva-」は「破滅、災厄」を意味し、「-teinn」は「枝、杖」を意味する。
<<災いの枝>>って
要は真名解放かよ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リムってかアリスに見える
少なくともリムって言われても98人が気付かないと思う

No title

それ絶対バンダナでアリスって認識してるだろ、だろ

レーヴァテインについては諸説あるしー、ってことで
私的にはフランのアレなのですぐにフルメタフルメタ言う子はどうかと思います

No title

>少なくともリムって言われても98人が気付かないと思う
まぁそもそもリムの基本が色変えコラなんだから色つけて言い張れば多分見える(ry

>私的にはフランのアレなのですぐにフルメタフルメタ言う子はどうかと思います
まぁフルメタフルメタ言いはしないけどそれもそれでどうなんだろうとは思う今日この頃
表記ブレも入れるとディアスとかシグナムが出てくる人もいるんじゃないかな…

No title

RPGツクールSUPER Danteのサンプルゲーム「fate」の魔剣レーバテインがまず出てくる私

No title

ドライアイって・・・セッション大丈夫だったんかい?
私のセッションのせいならごめんよ

>うん、また厨ニ病なんだ
夢使いっぽい格好だなとか思ったのは内緒だ
オリジナル魔王は醍醐味だよね

>要は真名解放かよ!!
なんだくま氏は意外な所知らなかったんだなぁ
日本語訳はいろいろあるけど害なす魔杖って呼び方が一番好き
どうでもいい

レーヴァテインで思い出すといったらフルメゲフンゲフン
次にらきすたでこなたがレバ剣手にいれたーって喜んでたシーン

No title

>RPGツクールSUPER Danteのサンプルゲーム「fate」の魔剣レーバテインがまず出てくる私
まぁ色々あるよね
あんまレーヴァテインが出てくるようなゲームやってないなぁ

>次にらきすたでこなたがレバ剣手にいれたーって喜んでたシーン
まぁ蓄積ダメージがセッションで臨界突破したというか
割と自業自得ではあるのであんま気にしないで
あぁ、ふとコートの中どうしようかなって考えてる時にナイトメアが浮かんでこんな感じに
やー正直神話とか伝承とか今までさほど興味無かったからねぇ、なんか最近急激に厨ニに開眼したんだが
リボのレーバテインは何処行っても売り切れだぜ……

No title

おつかれさまねー ロックオン!ロックオン!ブックオフ!
アリ……ーヴェデルチ
私的にはスルトやムスッペルのアレなのですぐにフランフラン言う子はレイ(ry

No title

>私的にはスルトやムスッペルのアレなのですぐにフランフラン言う子はレイ(ry
アリアリアリアリアリアリ(ry
それではまず紅魔郷EXをやってもらいましょう(
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
