スポンサーサイト


わふん

とりあえず自分はそろそろ落ち着くべきだと思った(黒歴史的な意味で)

イエス ユア マジェスティ!FC2ブログトラックバックテーマ担当のふりをする八岐大蛇です
今日のテーマは、「アニメとかゲームでマジ泣き」です

昔はアニメとかゲームとか…
それ以外、感動の映画とかでも一切涙腺のゆるむ事が無かった私ですが、歳を取ると共に涙腺がどんどん弱くなってきております

数ヶ月前に「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」のブリタイさんが人類側についてボドル艦に吶喊するあたりで涙腺がですね…
こうぶわっとですね…

最近ではカラオケでBEYOND THE TIME ?メビウスの宇宙を越えて?を歌ってバックに逆シャアの映像が流れて泣きかけました
そのままの勢いで帰って逆シャア見て泣こうと思ったら逆シャアのDVD持ってなかったので泣きそびれましたが

あとマクロスフロンティア最終回でも泣きました
どうかしてます

さて、という訳で「」さんには泣いたゲームとかアニメとかそういったものを白状してもらいます
別に感動の涙でなくたってかまやしません

あまりのクソっぷりに泣いたとかでもいいんです

エロで股間が涙を流したとかでもいいんです(意味はお察し下さい)
トラックバック、お待ちしております
第0x04回「アニメとかゲームでマジ泣き」



とりあえずゲームならリトバスの最後の方の5人で野球するとこの真人
漫画ならクロノクルセイドの単行本版のラストかな
リプレイは紅き月の巫女ラスト
アニメでは…ファフナーRoLの犬、アレは反則過ぎる カラオケでpeace of mind歌うとどうしても涙ぐむね
あとエロゲーはそもそもほとんどやってない


目が一向に治る気配が無い…
眼科行って来るべきかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
