スポンサーサイト


トップに居座るメモ的な何か

キリ番リク始めました なんとなく
とりあえず1000毎とゾロ目の時だけでいいかな

【メモ帳】
俺は死んだ
【メモ帳ここまで】

以下宣伝とか


st.yadoka
【Studio yadoka】
pixivで知り合った人たちとよく遊んでます

森の螺旋回廊
【森の螺旋回廊】
ウチのサークルサイトです
かなり放置気味


《キリ番リク対応メモ》
7000:栗「2人に前後を挟まれてる絵」、八岐大蛇「ぼくのかんがえたマゼンたん」
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

7000とったどー
証拠は後で貼る

No title

>証拠は後で貼る
了解いたした(ズォォォォォ
あとウチのカウンターだと踏む人が複数現れる仕様だと気づいたけど気にしないことにした(自分も7000見た)
自己申告で

No title

>あとウチのカウンターだと踏む人が複数現れる仕様だと気づいたけど気にしないことにした(自分も7000見た)
ちょっと粘ったけど力尽きた
そしてウチになぜ複数申告者が出るのかようやく気付いた

No title

まぁ私も踏んだわけだが

No title

>そしてウチになぜ複数申告者が出るのかようやく気付いた
まぁそういうことなんだろうきっと
…色々弄ってみたけど解決してない気がするなこっちの
まぁいいや サァ、行くか

>まぁ私も踏んだわけだが
どーんと来い!

No title

じゃあさくっとリクエストしておく
「2人に前後を挟まれてる絵」をお願いしたい
誰と誰と誰かって? 言わなくても分かるだろう!
どっちが前とかは一任する

No title

>どっちが前とかは一任する
了解了解うふふ
ちょっと時間かかるかもしれないけどご了承をー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
それが明日夜に6時間バイトが入っちゃってな……
明日やるつもりだったけど正直やれる体力が残ってるかかなり怪しい…ぐぬぬ
明後日は0時までバイトだから確実に無理
日曜は22時までだけど3時間だからなんとかなるかな…
とりあえず早くても日曜月曜間の0時辺りとかになっちゃうと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>驚異の11時間労働!!
はっはっはくま藤!
私は今日10時間半拘束で休憩時間昼20分とっただけだったぞ!

No title

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたした
とりあえず明日休みだから明日行くよー多分

>私は今日10時間半拘束で休憩時間昼20分とっただけだったぞ!
それがですね…11時間の内休憩は5分だけだったんですよやまたのさん

No title

>とりあえず白いのは明日出ます
予告オナ(ryとか卑猥すぎる・・・

No title

>予告オナ(ryとか卑猥すぎる・・・
オナ(ryではないけど卑猥すぎるって辺りは一切否定できない……夢スレの話だしねぇ

No title

なん……だと……?

No title

>なん……だと……?
はい駄目でした!

No title

ペン入れのペース早くね?
がんばってるねー

No title

>がんばってるねー
まぁ、背景も無いしな!
あとちょっと雑かもしれんが冨樫状態よりはマシだと思う
画力は置いとくとして

とりあえずあと4ページだけどちょっと仮眠を…

No title

真っ白に燃え尽きたのね・・・
おつかれー

No title

(※間に合わなかった的な意味で)
出発明日だと思い込んでたのに今日なんだもんよー
>余裕を持って進めろよ

No title

え・・・マジか・・・
ご愁傷様じゃー

No title

やべぇ管理画面にログインできなくなった

No title

マジか

No title

>マジか
落ち着け ふんどし!

いやグラボ復旧させるためにクリーンインストールしたんだけどさ
FC2IDに統合する前に作ったからかわかんないけどFC2ブログの紹介みたいな画面に飛ばされる
統合しようと思ってパス入れても違うって言われるしパス確認しようにも秘密の質問表示されないしそもそも登録した時のメールアドレスはもう使えないし
これは新しく立て直すしか無いかもわからんね

No title

<<よう相棒、まだ生きてるか?>>

No title

><<よう相棒、まだ生きてるか?>>
俺、このアカウント復旧できたら結婚するんですよ、花束なんかも買ってあったりしt
<<警告!>>

新設のお知らせ

埒が明かないので移転しましたのだ
http://tasogaresougetureact.blog22.fc2.com/
ここは廃墟となります
NWのデータ引っ張ってくる時にリンク貼るくらいになるかな多分

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
