スポンサーサイト


片桐リィン地獄変 ではない

というワケでとりあえずNWのリィンメインの小説1章を書いてみた
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=5795
多分続く
時間軸的には前回のセッションの2週間後くらい

…地の文が一人称視点ってどうなのかなとかふと思ったりする
基本的に作文苦手だからなんともぐぬぬ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

保存して忘れた頃にですね?
私もやろうかな・・・

No title

>私もやろうかな・・・
消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み ゼーガー
(書いても)い い の よ
…そういや和叉とユウの馴れ初めみたいな感じの前に書いてたよねー?

No title

>…そういや和叉とユウの馴れ初めみたいな感じの前に書いてたよねー?
うむ、そこら辺書こうかなーと思ったり

ひっひっひ、続き期待しておるよー
というかメイド付きかよ!?
おじょーさまー

No title

>おじょーさまー
なるほどなー…の前にエンディング加筆ですかウフフ

実はあやしい家系がついたときから考えてたんだよメイド付きってのは
というかむしろ普段あんな感じだけど実はお嬢様的な
別に家の中ではお上品とかそういうワケでもないんだけどな!

No title

今呼んだ時点では結構面白かった…ってフィア出てるー!?
つまりこれはジョニーが出て来る度に登場判定が(ry
冗談です 出してくれてありがとー

友人や知り合いのを見ると書きたくなったりするけど
絶対に形になりそうに無いのでやらないのも私だ
それでもプロットを書こうとしてる俺だ あれー

とりあえず次の更新に期待なんよ☆

No title

>とりあえず次の更新に期待なんよ☆
戦闘シーンとかも挟む予定ですがメンバーがどうなるかは未定です☆
いいってことよー
やーとりあえずつまらないとは言われなくて安心…
割と行き当たりばったりで書いてるので次回更新は未定ですが無害です
やりたいことは決まってるんだけどねー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
