

メイドと焔の

小説の方に出てきたカイリさん
彼女のキャラデータつくってみたんだけど結構アレな性能になってしまった
…まぁ試しにレベル4で作ってみたからなんだけど(出すとしたら次の次以降にするつもりだから)
攻撃力47の防御38とか…
魔攻低いけどそこはマジカルアタックでカバーで…恐ろしい子!

…なんていうかアレだね、コレ見てるとリィンのデータを再構築したくなって(ry
正直レーヴァテインを手にしたことによって片桐リィンはオリジナルリィンとは別の存在になってしまったんだ…
片桐はリッドでオリジナルはファラってぐらい別の存在に(TOE)

一応GMが許可すればキャラを再構築してもいいらしいけど…(NW2ルルブP263参照)
ウチらの場合その辺どうなんだろうか(GMまわしてる的な意味で)
まぁぶっちゃけると一旦スキルとか見直した上で魔剣使いにクラスチェンジしておきたいんだ
あと経験点の振りなおしとか

コメント

非公開コメント

No title

え!?
リミットブレイクは!?

うーん、私がGMならおっけーで済ますんだけどね
次回のGM判断で良いんじゃね?

No title

>次回のGM判断で良いんじゃね?
リミットブレイクは必要CL次第かな…3なら取ってからクラスチェンジするつもり

となると多分7号か…まぁその辺はもうちょい後でもいいや
どっちにせよまだスクールメイズ持ってないしね
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
