スポンサーサイト


なんというか久しぶりな

えー27日に中学時代からの友達やらと集まってクリスマスパーティーやってました
主催曰く「ゆっクリスマス」だそうですがまぁそれはいい

とりあえずてきとーにだらだらして16時頃から
チョコフォンデュに合ううまい棒選手権をやりました

…とりあえずアレだ、魚介系の奴は無理だ
そして最終的な順位は2位(7人中)

そして部屋を移っててきとーに遊ぶタイム
PS2版TODを2人でやったりガンVSダムやったりディシディアやったりしてました

そしてお待ちかねプレゼント交換
自分からは一応クリスマスってことでHGUCザクⅡ改を出しておきましたが
結局何が当たったかというと……
SN3A0257.jpg
!?


SN3A0258.jpg
!?

お…俺にどうしろというのだ……
っていうかエロゲとかガチで久しぶりだわ
(※GP-02はちゃんと自分で組みました)

そして闇鍋のための買出しへ
その時隊を二手に分けて片方は家へPS2のコントローラーを取りに
片方はPS2のマルチタップを買いに行きました
TODを4人でやるために

そして帰還、闇鍋の予定だったが色々と面倒だったので光鍋
と思ったが内容的にアレだったので最終的に混沌鍋ということになり申した
俺たちは死んだ かおす!(※断末魔)
っていうか世界一辛い一味入れるとか馬鹿じゃないの!っていうか馬鹿じゃないの!?

そして口直しにキムチ鍋
うめー豚肉うめー

その後再び部屋を移動、TODを始めようとするも
マルチタップが薄型用だったことが発覚
(※旧型と薄型のマルチタップは互換性なし)
泣く泣くクーリングオフに向かう男たち…


あとはだらだらして泊まって帰りました
やっぱ馬鹿やれるってのはいいもんだね





…あ、そういや今回酒ほとんど飲んでねぇや
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
