スポンサーサイト


起きたら午前1時だったんだ

昨日は7日でしたね うn
ディマーケイション(怒)

怒られました

さて例大祭ですが
まぁ受かってたというのは前の記事にも書きましたが
スペースは[え51b]です
サークルカットはルーミアだけど確かイクさんスペース
内容が内容だから仕方ないね

とりあえずぶっちゃけ原稿に関してはかなり余裕ありません
これはメッセを封印する時がきたか…けど連絡取るにもメッセだしなー
まぁ、程々に自重しよう


さて落描きとか…いやまぁ練習も兼ねてるんだよ!一応
魔理沙練習
…といってもこの頭身ではないんだけど
白き眠り
………………
い、いいだろう別に衝動的に白レン描きたくなったって!

それはさておきメルブラの漫画版6巻で第一部完結しましたね

…そう、第一部完結

これは第二部(Re;ACT相当)での白レンの出番に期待してもいいってことですよね!?
テンション上がってきた
(┃ヮ┃三┃ヮ┃)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(┃ヮ┃三┃ヮ┃)
(┃ヮ┃|三 ブチッ 三|┃ヮ┃)
(┃ヮ┃ ) ( ┃ヮ┃)

No title

久々に白レンたんとにゃんにゃんしたいよぉ

この日記見て本屋行きましたwwwww
1巻が出てからもう3年も経つんですね。時が経つのはホントに早いですね…

No title

バイトのスケジュールが安定しなくて原稿がまったく進まない件について

>(┃ヮ┃ ) ( ┃ヮ┃)
無精生殖!
…するか!
|┃ヮ┃) パーン!
  ⊂彡☆))∀・)*^

>久々に白レンたんとにゃんにゃんしたいよぉ
一応このネタ(漫画版)のネタで立てはしたんだけどねぇ
夢的な意味ではしばらくはごめん無理 少なくとも例大祭終わるまでは

>1巻が出てからもう3年も経つんですね。時が経つのはホントに早いですね…
そんなオッサンみたいなことを…
まぁこっちはなんとなく駅前精文館行ったらみつけたから買っただけなんだけどな
フフ…バイト代入ったから空の境界DVD4巻5巻の限定版も買ってきたぜ……

No title

ところで
受かっておめでとうと応援の一つでも行きたい気持ちはあるんだけども
多分金が無い上に東京凱旋の経験が全然無くて残念ながらスルーで、まぁそれはどうでもいいとして
いざ東京行く時ってどういう足で現地まで行ってる?

No title

>いざ東京行く時ってどういう足で現地まで行ってる?
凱旋の使い方なんか違くね?と思いつつ気持ちは受け取っておこう!

ウチは基本的に電車だねぇ
そしてイベント後は新幹線で帰る
これは疲れて寝ちゃって乗り継ぎ失敗するのが怖いからっていうのと豊橋に止まってくれるから

まぁ金が無いなら夜行バスって手もあるけどね、評判は悪い 主に乗り心地の方向で
まーそこは使ったこと無いから何とも言えないけどね

とりあえず交通手段に関しては住んでる場所にもよると思うんだ、かなり

No title

何も考えずノリで使ったら使い所全然違うやん…!
電車かー、くまたんとはそれ程距離も変わらないしちょっと遠いくらいだろうけど
分岐する所で気をつけないといけないね
新幹線でプアーと行けたら楽なんだろうけど…高いっしょ?
むしろ一番怖いのは東京入ってからの迷路の如く入り組んだ順路…

バスは一度やった事あるけどマジ眠れない、帰りは疲れ果てて落ちたけど、流石にコミケでも無いとツアーもないね
わかったーありがとー

No title

>わかったーありがとー
いいってことよー
この場合は「遠征」とかかね
とりあえずまー確かに高いけどさ新幹線
一応豊橋↔東京間は片道8000円弱くらいだったかなぁ
名古屋↔富山間が特急で同じくらいの値段だからまぁいいかなって思う部分も…ある……
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
