

67A ALIVE

とりあえずやっと回線が復帰ー

いやもう料金未納で解約とか笑い話だよね


とりあえず
愛が足りない…

うん、あのコメント書いた10分後に自己解決したよとっしー
とりあえず面白みが無いってのはなかなか凹むなぁ…あってると思うけども
で、幽白のゲームって……
んーキャラゲーとか格ゲーってほとんどやらなかったんだよなぁ
というかアニメほとんど見せてもらえなかったからなぁ幼少期
その反動が今に来てると思いたい

…話がズレた気がする
小学校時代はずっとFFⅤかカービィSDX! がメイン
あとはドンキーコングシリーズとか……まともにクリアできなかったけど

さて
ここでオリキャラタイムだッ!!
細かい設定は特に無いアルよ

名前:リィン(15)
・自己流格闘術とブーストスペルの使い手
・必殺技は『ブーストナックル』とか『ソニックブーストキック』とか(ry
・ツッコみ担当
・女

名前の由来は【リィンカーネイション(REINCARNATION、輪廻)】から
なんか小学生時代にFFⅤの攻略本読んでたら調合のとこで何故か変に強く印象に残って……
あぁ名前変えられるゲームじゃこの名前を使ってたさ!
ちなみに男の場合は「リネカー」 これもFFⅤ時代から使ってた
…うーんやっぱりウチのゲームの原点はFFⅤなんだなぁとしみじみ

輪廻に絡んだ生い立ちがあるかどうかは未定
だってストーリーとか無いアルよ
まぁ多分その内でっち上げると思うけども
もう一人のキャラはまたその内ー

コメント

非公開コメント

いいのかい?
オリキャラ晒すとシュレ・・・どこかの誰かが
世界中の迷宮のキャラ名に使っちゃうぜー?

>今飢えてるのは・・・[愛]
さぁおいで・・・(両手を広げて)

…よし!(何かやる気らしい)

>さぁおいで・・・(両手を広げて)
わーいルパンダーイブ…と思わせといてソニックブーストキィィィィィック!!
うん、まぁどんとこいシュレ…どっかの誰か!

>…よし!(何かやる気らしい)
やりおったな!
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
