スポンサーサイト


まぁ微妙な性能だけどカラオケ一回くらいならこれで

何の変哲も無いICレコーダーが

買ってきたー
ジョーシンで6980円!展示品だったけど

ついでに曹操ガンダムとHGエクシア買って来た…けどなんかエクシア安くね?
900円いかないとか…ジョーシンとはいえ
あとなんか箱薄いし
まぁそれは置いといて
オープンゲェーッ!!

とりあえずPCには繋げるんだけどバラさないといけないのよね
左が電池ボックスになってる
……何か滑ってすごい外しにくいんですが展示品だったからか

とまぁそんなかんじでコレ持ってカラオケ!

フリータイム!

不眠で!




( 0M0)<オレノカラダハボドボドダ!!(自転車で長距離移動的な意味も含めて)


まぁそんな感じで録音してきました37曲
勢いで行ったからネタ曲少ないけどな!(真・うたわれるもののテーマくらい?)
上げるのは…まぁいくつか削って向こうで明日にでも


にしても改めて自分の歌聞いてると…うん
改善の余地アリ、と



ところで録音の仕方ってどうすればいいんだろう
普通にマイク持って歌ってレコーダーは置いておくのか
曲だけ流してマイク代わりにレコーダー持って歌うのか

一応ウチは後者なんだけども
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>900円いかないとか…ジョーシンとはいえ
あーそれね
10月からジョーシンのガンプラ値引きが3割引になったから
定価は1260円だから今までの値引きだと1008円になるところのものなのよ

バラし具合も同じー
地味に使いづらい・・・。

ちなみに俺は前者です。
会議モードは広域の音拾うためなのか
雑音少なかったんだー。
設定弄るだけでダンチだよ?

ICレコーダー持って歌う・・・
ム(>Д<)ゝb ビッ

>定価は1260円だから今までの値引きだと1008円になるところのものなのよ
そーなのかー
ふーむ…これからは出来るだけジョーシンで買うようにしようかな
でも遠いしなぁ…(※自転車で40分)

>ム(>Д<)ゝb ビッ
せめてもうちょっと溝を深くするとか…うん
まぁ他の人のも録ってたならそうだろうねぇ…
ちなみに後者のやり方だとほとんど声しか聞こえなくなったりもする
あとずっと持ちっぱなしでサイドの停止ボタンにずっと親指添えてたから間接が痛く……ぐぬぬ
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
