

「ちょっと表出ろよ」みたいな

>まずは描いてみるんだ
>話はそれからだ

サー、イエッサー!!



>\ズボンには愛が無い!!/
>繰り返す!スカート&スパッツだ!

その意気や良しッ!私も大好きだ!!
だが最初に言っておく!俺はスカートの襞がかーなーりー苦手だ!!



というワケで
番長属性 が 追加された !

2時間くらい色々考えた結果こんなスカート…スカート?に
もういっそバリアジャケット風にでもしてしまおうかとも考えたけど


チャイナっぽくするとどうかなー…でもなんか長いと動きにくそうだな

とりあえず短くしたけどこれは…うーん

よしサイドアーマー的なものをつけよう ←今ここ


うん

ついでに言っておくと靴とか描くのホント苦手

あとポーズはてつをの変身ポーズっぽく描こうとしたら駄目っぽかったのでこんな感じに
ちくしょうばら(ry

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
