スポンサーサイト


毛糸

先生! アニメ版スケブのケイトの出番はまだでしょうか!!
エセ外人キャラ(ある意味違うが)が好きになった原点なのですよ
というかミコトのモデル……?

まぁそれは置いといて

>あー誰かリレー続けてくれないかなー(ぼそっ
>よし、これで俺が最低限描いて欲しいと思う人物はあと一人になった・・・


了解いたした


まぁこんな感じで…
うん、友達にも確認とってみたし問題無げふぁ!!(吐血)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

眼鏡外すと吸血鬼も殺せる線や点が・・・いや、なんでもない
穴埋めのすごいネコアルク臭

>うん、友達にも確認とってみたし
気付くの遅れたけどものすごい勇者がおる

どうなってるんだ、みんな自分より背が高いぞ
これはまじでへこむー

>穴埋めのすごいネコアルク臭
線が見えてもそもそも目自体があんまり見えないから意味無いんだよね
あーでもある意味まじんぎりっぽいと思えば……
まぁ、ドラマCDで白ネコアルクとかいたしー

>気付くの遅れたけどものすごい勇者がおる
勇気となんたらは違うのだよ…
いやまぁ自分でやっといて言うのもアレだけども

>これはまじでへこむー
元気出すがおよ……
…んーまぁそうだねぇ、入り口に頭ぶつけるとかしない程度には身長は欲しいトコかね
…実家だとたまにぶつけるんだよなー……

こりゃ勇者い

>こりゃ勇者い
えぇいそろいも揃って勇者勇者と!
俺が勇者っつったらファイバードかマイトガインだろうがッ!!
まぁ一人にしか見せてないし…中学時代からの友達だし……
ぐぬぬ

俺の殺人シュートを止めてみろ!…と
俺は手の甲というか、全部毛深いな、胸毛とかはないけど
イヤータマニハコウイウノモイイデショ(棒読み

俺?ほとんど見られてねぇからいいんだよ!(ブログ的な意味で

>俺?ほとんど見られてねぇからいいんだよ!(ブログ的な意味で

まぁウチも胸毛とかは……
……うん、ないですよ?
まぁドンマイがおよ…
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
