スポンサーサイト


寄りかかる

なんかこう…足りない


ここしばらく描けてなかったのでリハビリ的な
最近どうも0時前に眠くなって駄目だなぁ……

やっぱこう、他人からの刺激って大事だね
いや、卑猥な意味ではなく


Pinky白レンの方は今前髪を盛るだけ盛って放置中ー
髪削り出したら次はリボンかもこもこか……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(ガラッ)卑猥だって!?

>(ガラッ)卑猥だって!?
(ガラッ)俺を忘れてもらっちゃ困るな!

>(ガラッ)卑猥だって!?
> (ガラッ)俺を忘れてもらっちゃ困るな!

よーし覚悟はいいか野郎ども!
まとめて
|┃ヮ┃) パーン!
  ⊂彡☆))Д´))Д<)ゝ

これは…笑えばいいんだろうか
数字はランダム?

>数字はランダム?
多分そうだろうね
スパム弾き逃れのための

コメント8っ!?
と思ったらスパムかいな

どうも、こちらでははじめまして
ピンキー改造は完成したときの達成感が良い感じですよ!
スティックファスと組み合わせて可動ピンキーを作った思い出が呼び起こされます。

>スパム弾き逃れのための
スパムも考えてるんだねぇ…ご苦労なこって

>と思ったらスパムかいな
スパムでしたのだ

>スティックファスと組み合わせて可動ピンキーを作った思い出が呼び起こされます。
2回目じゃないカナ?カナ?
とりあえず大まかな形はできてきたー
けど塗料が無いんだよね…雪が止んだら買ってこなきゃ

>2回目じゃないカナ?カナ?
はい、二回目でした。
ぼんやりうっかり小僧でごめんなさい
そんな奴ですがあらためてよろしくおねがいしまうー。
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
