スポンサーサイト


夢幻泡影

はいー久しぶりの更新でごじます
まぁ夏コミの応募もしたしぼちぼち更新してこうかなと
まだまだ色々と技術追いついてないけどねぇ……うん、頑張らにゃ

それはそうと最近世界樹の迷宮Ⅱにはまり込んでてですね
具体的に言うとご飯・入浴・睡眠以外はほぼずっとやってると言っても過言ではないくらいに
まぁだいたい1週間で表ルートクリア…ですかね……

多くの「」ちゃん達と違ってオリキャラ妄想とかはしてないんだけどねぇー……
かわりにdatのなりきりを(ry

大体こんな感じ
ギルド名『ムゲンホウヨウ』
リム:ダークハンター(ソードマンから転職)
ひょうた:ブシドー
レン:バード
リィン:ドクトルマグス
チグ:ガンナー

…うんまぁリィンが入ってるのは気にしない
あとは適度に状況に応じて入れ替えたり
メディ子さんにシャマルさんってつけるのもいいかなと思った
というかヴォルケンリッター作ってみようかなと
最大の問題はシグナムをブシドーにするかソードマンにするかなんだけど
まぁブシドーで卸し焔使わせて紫電一閃とかやるのが無難かなーでもレヴァンティンが剣だしなー
悩みどこです

落描きー
なんとなくこの組み合わせで百合百合してほしい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっとペットがボ(ryになるんだね
え?汚物はいらない?
そんなぁ・・・

はははこやつめ
…ごめん、既にいるんだ
しかも2号も

(言えない…夏コミ応募するとか豪語しておいてすっかり忘れていたとか言えない…)

HAHAHAこやすめ HAHAHA!!
まぁこっちはこっちでサークルカット描いたの締め切り当日だったんだけどね!
打ち込みは相方に丸投げしたし……
とりあえず相方が言ってくれなかったら完璧に忘れてるところだった
当選したら初参加やー
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
