スポンサーサイト


そういやなのはも一応コンマイ版権だっけ……

近所のボーリング場にQMAⅤが入ってたという情報を後輩から入手したのでさっそくやってきた
マロン先生ー!うぉぉぉぉぉぉ!!水橋よし!!!

とりあえずやっつけ
予習不合格……ッ!!
とりあえずキャラグラがアニメ調になってすっごいぬるぬる動いてました
シャロンかわいいよシャロン
ユリもいいぞ!
アロエも…
…他はまぁ………
っていうか乳が!ルキアの乳が滑らかに揺れすぎて!!あー



とりあえず5クレやってきました
内訳は全国3回にコナミ検定1回のフード検定1回
全国は3回戦敗退→優勝→優勝
大体こんな感じ まぁガーゴイル組だしねぇ……
証拠写真①
証拠写真②


とりあえず5クレで修練生の1級までは行けました
このペースで勝ち続けるのは…無理か
ま、ひとまずはマロン先生を担任にするのを目標にー









おまけ

そまぴちゃんいかつい!!
そまぴちゃん300円!

なんとなくお姉ちゃんでないかなーって思いながら捻ったらしょういだった
まぁこれはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はうっかりしておりましたね・・・フフフ

HAHAHA記憶を失えー★
まぁ、いいんだけどね
日常生活では割とうっかりが多くて困るわー……
「ドジっ漢」と呼ばれてた時期もあった……

QMAからなんとなく離れてたけどまたやってみたくなった俺参上

ガチャのそまぴは、何でか指揮官の「全軍突撃!」って感じのポーズがかわいい!
リュミーンのツインテールだけ出ない…

こうして人はお金を落としていくのね…
かくいう自分もⅣの時期は全然やってなかったのよね
まぁ、人によっては『こんなのは俺のキャラじゃねぇ!!』とかなってそうだけど…
クララとかクララとか(ry

ガチャは危険だ…ダブり地獄にはまるとそう簡単には抜け出せなくなる
けどこうなるとせっちゃんとかも欲しくなってくるなー
でも300円は痛いなー
むぅ
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
