

覇王剣への道程は長く険しい

なんとなく落描きにやっつけ色塗り
Len@MHP2G

ウチのモンハンP2GのLen…の装備を白レンに着せてみた
覇剣エムカムトルムを使うために心眼と業物つけて
尚且つ外見も兼ね備えた装備を…と思って作った防具

頭:凛・皇【鉢金】
胴:シルバーソルメイル
腕:ディアブロUアーム
腰:デスギアSナーベル
足:ギザミUグリーブ

これに装飾品(斬鉄珠×6、剣豪珠×4)で完成!
……火竜の紅玉足りなくて凛・皇まだ作ってないけどね!!
とりあえずはデスギアSゲヒルでも代用してるけど…まぁ、これはこれで?
あー絵は上半身で力尽きてるけど気にしない!


そしてFAをちょっとだけ進める
やっぱり8月の日常パートはいい…ゆるく楽しめる
けど本筋というか個別ルートの方はどうなのかなー…
微妙にいい噂聞かないし……うぅむ
まぁとりあえず一通りやってみようか

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
