スポンサーサイト


ダイイングめっせーじ

最初に言っておく!この記事はかーなーり長い!!
えー…というワケで名古屋に遊びに行った報告でも……
…っつっても電王の映画見てマウンテン行ってカラオケオールナイトでやってきただけですが

とりあえず朝10時に集合ってことだったので早めに家を出る
そして名古屋駅に着いたのがちょうど10時くらい
…まぁ実際名鉄名古屋駅からJR駅内のソフマップ前まで行くのに多少時間かかりましたが

そして到着ー…ん、双雪(※サークルの相方)はまだ来てないみたいだな
まーMP3プレイヤー(※ケータイです)持ってきたしいいかー


━━━━10分後━━━━


…来ないなー


━━━━30分後━━━━


……まぁ遅刻する事も織り込み済みだしこれくらいはいいけども
ま、一応電話して確認してみるか……
…………
………
……


*へんじがない、ただしかばねのようだ

━━━━1時間後━━━━


……む、電話が
くま「はいもしもしー どうしたー?」
双雪「ごめん今起きた」 (※意訳)


……うん、まぁ計画通り!!
まぁその後謝り倒されたしね、気にしない気にしない

とりあえず休日の開店前のソフマップ前で小声で石鹸屋歌ってる男が居たら多分自分です


そして電王の映画にー…と思ったらどうやら予定してたのと時間が違ったらしい むぅ
仕方ないので近くのゲーセンで時間を潰す
まぁここで初めてガンダムvsガンダムやったんですが
……ごめん、ぶっちゃけ勝手も操作もわかんないです
まぁF91で2回やってあとはQMAー
ま、QMAスレで知り合った人だしね


そしてやっと電キバの時間
…まぁ感想は割愛しますがとりあえず一言
剣崎はー?


そして電キバが終わったのがえーと…だいたい3時?
そこから地下鉄でいりなかまで行っていざマウンテン!!
…すいません長袖超暑いです

そんな感じでひーこら言いながらマウンテンへ到着ー だいたい着いたのが4時ごろ
……結構並んでるなぁ
でまぁ後ろに並んでるオバサン奥様とちょっと話したりしつつ
5時半頃にやっと入れたー

くま「んーじゃ何にする?」
双雪「そーだなー…じゃー『大人のお子様ランチ』ってので」
くま「おー手堅く行くねぇじゃーこっちは…あぁ、チョコパフェを」
双雪「いや落ち着け」
くま「HAHAHA! …これバナナ入ってるのかな お、バナナスパゲッティなんてのがあるな」
双雪「マジか」
くま「私は正気だよ!」

そんなノリで注文
結局チョコパフェも頼みましたがこれが後に仇に

そして

くま「おー来た来た」
080503_1728~01



━━━━20分後━━━━


くま「……結構キツいかも」
双雪「大丈夫か!」
くま「おーまだまだイケるイケるー」

━━━━40分後━━━━


くま「ぅ……なんか咀嚼するだけの機械になった気分だわ……ぅぇ」
双雪「どっか遠くを見つめてるー!?落ち着けもうゴールするんだ!」
くま「だが断る!今度こそは登頂するって決めたんだ……ッ!!」
双雪「それじゃせめてこのお子様ランチで中和するんだ!! はい、あーん」
くま「あーん」

━━━━1時間後━━━━


080503_1819~01

くま「完…食……ッ!!(ガクッ)」
双雪「頑張った…栗りん(※昔のHN)頑張ったよ!!」
くま「これで……ダウ…ン………」
080503_1821~01

店員「チョコパフェになりまーす」

二人「アッー!!」














カラオケ中に描いた



まぁ結局パフェはほとんど双雪に任せましたが
……うん、ホントにアレ(バナナスパゲッティ)はネタにしかならないわ
脂っこい上に腹に溜まるし味は微妙…うん、正直何回も吐きそうになった
とりあえずネタ系に挑むなら絶対に胃薬を持っていくことをお薦めしますっていうか持ってかないと死ねます

そしてそこから…あぁそうだ、ガンプラEXPOに行ってきたんだった
とりあえず色んなスケールのガンプラがあったけど元祖が1つも無かったのが寂しかったです

で、カラオケオールナイト!! 7時から!!
えー、のっけから飛ばして…何歌ってたっけ
とりあえずしばらく東方アレンジばっか歌ってた気がする えー!りん!えー!りん!
えーJOYは早く石鹸屋入れてください 『東方妖々夢』と『もう歌しかうたえない』は22日配信予定らしいけど

で、まぁ時間はたっぷりあるってことで採点とかもしましたが
……んーどうも揮わないなぁ
DAMとは採点基準が違うからだろうか
とりあえず最高はignited(種死の1期OP)の92点でした
最低でもだいたい85点ぐらいだった…と思うけど
そもそも無理して声出してるのは除外で

そして1時頃までは歌ってたんですがその辺りで双雪が寝ちゃったので
そこからは終了時間まで絵描いたり東方求聞史紀読んだりしてました
だいたい読破、うん


まーそんな感じで朝帰り、しんどいながらも楽しい一日でしたーとさ



…やっぱ長いなぁ
どうもこういう日記的なのを書くのは苦手だー
とりあえず会話の部分は多少脚色してありますがやったことは概ね事実です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日記用の会話の脚色なんて日常茶飯事だぜ!!
外でアイスとか恥ずかしくて食えないぜー

地味にこっちに書き込むのも初めてだがまぁどうでもいい
続きを読む、のところに書くんだ
っていうか私胃薬持っていけって言いましたよねぇ!?

>外でアイスとか恥ずかしくて食えないぜー
外でアイスどころか「あーん」とかやってるんだぜ!
……男同士で

>っていうか私胃薬持っていけって言いましたよねぇ!?
ごめん、覚えてない
いや正確には食べ終わる頃に言われてた事を思い出したのよ
微妙に記憶力悪くてねぇ…って何を書けとー?
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
