

読書は明るい部屋でネ☆

ぅおー暇だー
楽描きパチュリーだー
何に気付いたんだろう

たまには普通の頭身も描きたく…いや、そもそも使い分けてるつもりも無いんだけど
個人的にパチュリーはそこそこの体型だと思う
背は…まぁふつー? 150cmくらいかね

よく考えたらモミアゲ?はこの位置には来ない気がした
ま、いっか


あんまりにもすること無いんでやっと返ってきたクロノクルセイド読み直してた
あぁ…やっぱり何回読んでもラストは涙腺がヤバい……

さてそれでは少し休眠に入るか……0時前になったら起こしてね☆

コメント

非公開コメント

安めぐみ(めぇめぇ) ケツ突き出してア○ル舐め【画像】【動画】

めぇめぇが毎度の如く、水着でエ口ぃカラダをクネクネさせてる映像がスタートする。
始めって2・3分もしたところで
フレームの外から男が一人入って来る。

入ってきた男とはこの私ことトシアキ。
水着は邪魔なのでとっとと脱がしておっぱじめましょう
なに?まだ濡れてない?ペペ持ってこい!!

それはそうとおきろー(ゆさゆさ

もうなんていうかどっからツッコんでいいやら
いや、性的な意味ではなく
でもせっかくだから旧スクのスリットに(ry

オキター

>あんまりにもすること無いんでやっと返ってきたクロノクルセイド読み直してた
>あぁ…やっぱり何回読んでもラストは涙腺がヤバい……
あれ…書き込んだ記憶ないんだけど…?
原作もいいけど、アニメのやつも捨てがたいと思う
ロゼットの「死にたくないよぉ…!」から時計の針が1秒1秒進んで、最後に止まっちゃうのは相当クる

>ロゼットの「死にたくないよぉ…!」から時計の針が1秒1秒進んで、最後に止まっちゃうのは相当クる
これが念というモノか……!!
もう7巻ラストの「お返しをする時がきたんだ」のくだりからもうゾクゾクしっ放しよ!
けどアニメの方は1話しか見てないのも私だ
イマイチ評判がよろしくないのがなぁ…ま、そこは割り切るべきかな

とりあえずクロノは凄くいい感じにまとまったけど今やってるワールドエンブリオはどう終わるかなーとか思ったり
ま、まだまだ続きそうだけど…その前に掲載誌がもつかどうか……
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
