スポンサーサイト


夢にも出たとかなんとか…

今日は白ー
この角度が好きな気がしてきた






昨日は眠かったから休みの告知だけしてさっさと寝ようと思ってたんですがね
寝る直前に実家から電話が


ウチで飼ってた白猫が昨日の23時頃お亡くなりになったそうです……
11歳かぁ…まぁそこそこ生きたよね
なんというかこう…イマイチ実感湧かないんだけど
冥福を祈ります……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猫かぁ・・・
飼いたいと思うんだけどハムスター死亡で大泣きしてしまう俺には色々無理だ・・・
ともかくご冥福をお祈りします・・・

そこまで人見知りしない割とおとなしい猫だったんよ
記憶に残ってるのではこれでお別れは3回目、か……
ん、ありがとねー
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
