スポンサーサイト


ふっかーつ

カラオケ行って英気養ってきました!フリータイム!!
とりあえず録音もしてきたぜ!
……けど寝ずに行ったから帰ってきてから死んでた
寝てない原因は緋想天のネット対戦だけど

とりあえず休んでた期間に描いた楽描きとかー
まだ本調子じゃないけどねぇ……まぁぼちぼちやってかないとなぁ
鼻メガネ射命丸メッセで楽描きイクさん+天子しゃがみイクさん


あぁもうイクさん素敵だよイクさん
幻想郷じゃ珍しい常識人にして大人なキャラ!
…性能的には対戦で霊夢辺りに当たるとだいぶ厳しいけど
その辺はまぁ愛でカバーで
あと対戦でパチェ使っててロイヤルフレア使おうとするといっつもサイレントセレナに化ける……
隙少ないからいいっちゃいいんだけど…よくないけど
カード選択のボタン配置変えるべきかなぁ


あと今思い出したけどそういえば今日21の誕生日だった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>あと今思い出したけどそういえば今日21の誕生日だった
おめっとさーん
プレゼントは特に用意出来てなかったけど
代わりにリク絵の優先順位を高くするよ・・・

おめでとうー
いいなぁ若いなぁびちびちじゃあ・・・

おめでとうー

>代わりにリク絵の優先順位を高くするよ・・・
おーありがとー
確かこっちのキャラ2人だったよね

>いいなぁ若いなぁびちびちじゃあ・・・
ありがとうだけどびちびち言うな!
メルトなんざしてないわ!!

>おめでとうー
アリガトー
……こうおめでとうおめでとう言われるとEVA思い出すなぁ
FC2カウンター
プロフィール

くまがでるぞう

Author:くまがでるぞう
水橋よし!
るーみあかわいいよるーみあ
むびょーちゃんかわかわ
阿求はエロい子

一応メッセのアドレスを
r.y.n★hotmail.co.jp
(※★を@に変えてください)

pixivやってます
ぴくしヴ
森の螺旋回廊

ウチのサークルのサイト
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Studio yadokaリンク
さらさらリンク他
